2015年忘年会

2015年12月19日(土) 株式会社 西武総業 忘年会が登別の第一滝本館で開かれました。

今回は従業員の家族もOKということで70名で大宴会です!

こんな感じでたくさん集まりました(^-^)

DSC_0017

例年忘年会の催し物はすごく盛り上がります。

ゴハンはさっさと食べ終えて宴会が始まりました!

まずは定番のビンゴです。最初にビンゴをした人は1~6の封筒を選んで中に入っている物をもらえます!

当たりは現金、はずれが宝くじです。これを2回やります!

次に家族で参加された家族限定で某番組の企画でおなじみの奥さんお絵かきですよ!をやりました。

この企画は今回初めてでした。奥さんが題材に沿って絵を描いて旦那さんが答えるというゲームです。

答えられなかったり正解が出なかったら賞金がキャリーオーバーされていきます!

題材が難しいものばかりなので正解者がなかなかでなくて後になればなるほど燃えます(-_-メ)

DSC_0021

その次は無作為に選ばれた5人の中でパットゲームをして誰が最後まで残っていられるかを予想するゲームをしました。競馬でいうところの単勝ですね!写真は決勝の様子。お酒入っているのにノーミスで最後まで進んでくれたS木さんありがとうございました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は恒例のじゃんけんゲームです。隣の人とじゃんけんをして勝ったらその人から対価を受け取るというもの。決勝までいく頃にはすごい事になってます。最後に社長とじゃんけんをして勝ったら全額もらえます。

今回見事手にしたのはT夫妻でした。おめでとうございます(^v^)

DSC_0024

 

二次会の様子。歌ってます(笑)

投稿用3

2015年の仕事も12月26日を以って終了です。

本年も元請け様、協力業者様方、関係者各位、いろいろな方に支えられて無事終える事ができそうです。

当社の年明けの業務は1月7日からとなります。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。