2019年 西武総業&藤蒹 忘年会


2019年12月21日に西武総業&藤蒹の合同忘年会が開催されました

今回は珍しく in 札幌中心部のジャスマックプラザ。近場でしたが希望者は宿泊し、二次会まで満喫出来たようです。

先ずは社長から2019年の総括&2020年の目標等のお話。毎度の事ですが身が引き締まります。会社方針を各自で自身に落とし込み、今度は各自の目標を設定する事で、来年も西武総業は一丸となって目指す高みに邁進して参りますっっ。

長期勤続者の表彰。これ迄お疲れ様でしたm(_ _)m そして、今後も宜しくお願いします、ベテランさん!

  

  

今年のMVPの発表です(^o^) 工事終了後にお寄せ頂きました弊社へのアンケート結果集計を元に選出されました。 社員の良きお手本となり、来年の活躍をまた期待してます!(゚∀゚)

宴会が始まって乱れる前に(笑)、集合写真を撮りました。来年もこの仲間で頑張るぞっ!!

さ~いよいよ本日の忘年会がスタートです。乾杯~♪ 今日は日頃忙しくて出来ないお話を大いに語っちゃいましょう\(^o^)/

  


さて、お腹が満たされた頃にお待ちかねのゲーム大会が始まりました。高額景品が多いので、毎年ホント~に皆が楽しみにしております(*^^*) 

スタートは「ビンゴ大会」 ラウンド2 までやったので、結構多くの人がお宝を手に出来ました。

 ←景品封筒、何が入ってるのかな~?

二番目はけん玉大会!昔とった杵柄で頑張って下さいネっ

  

最後は全員参加のじゃんけん大会っ。大盛りあがりです\(^o^)/普段から心を合わせて仕事している賜物でしょうか?「あいこ」の確率が高過ぎ(@_@;)

一次会終了は3本締めっ。また来年もベストを尽くして仕事をこなし、気持ちよく忘年会を開催しましょう~(^o^)。 2019年、お疲れさまでした

来年も引き続き西武総業を宜しくお願い致しますm(_ _)m


二次会は一次会とは別な意味で大盛りあがり?!